@kazuna@mb.kazuna.pgw.jp
本日はお休みいたします。

本日はお休みいたします。
6/22(月)ぁーぁーぁー。ぃまぉき。。 今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
6/21(日)2000に開けます。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。
6/20(土)皆様の予想通り、ぃまぉき。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
通勤チャレンジしてみっか。
1900に開けます。
6/19(金)痛いけどちと良くなった気がする。
今日も生きている。
んー、ちと難しいな。
本日はお休みいたします。
6/18(木)ロキソプロフェン投入。
今日も生きている。
痛風のため本日はお休みいたします。
6/17(水)まだ痛い。投薬。 今日も生きている。
6/16(火)いたたたたたた。投薬。
今日も生きている。
歩けないな。
本日はお休みいたします。
6/15(月)そうとう痛い。投薬。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
6/14(日)痛風のコンディション悪い。投薬。
今日も生きている。
明日6/14は2000オープンです。
今日は乳香を焚きます。
2000に開けます。
6/13(土)痛風。投薬。効くまで待機中。
今日も生きている。
すみません。本日はお休みいたします。
6/12(金)ぁー。ぃまぉき。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
ゆっくり歩くか。
2030に開けます。
6/11(木)痛風。投薬。様子見。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
2000に開けます。
薬が効くまで待機。