@kazuna@mb.kazuna.pgw.jp
3/14(金)ちと頭が悪く、様子見。 今日も生きている。

3/14(金)ちと頭が悪く、様子見。 今日も生きている。
本日もお休みいたします。 すみません。
3/13(木)を?ぃまぉき。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。 ホント、すみません。
3/12(水)すみません、今起きました。
今日も生きている。
3/11(火)電話で起こされる。
今日も生きている。
今日は白檀を焚きます。
3/10(月)ハクション大魔王。
今日も生きている。
今日は白檀を焚きます。
1900に開けます。すみません。
3/9(日)少し温かい?。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
3/8(土)無事起床。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。
3/7(金)死に体。
今日も生きている。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
1900に開けます。
3/6(木)寝すぎた。
今日も生きている。
頭が悪くて無理そう。 本日はお休みいたします。
ちと、様子見で。
3/5(水)寝落ちで薬を飲み忘れ。。。
今日も生きている。
3/4(火)布団から出たくない。
今日も生きている。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
1930に開けます。
3/3(月)案の定、二度寝。
今日も生きている。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
2000に開けます。
3/2(日)おっと、大寝坊。 今日も生きている。
再。
連携失敗してたんで、軽く修正。どうだろうか。