@kazuna@mb.kazuna.pgw.jp
2000に開けます。すみません。

2000に開けます。すみません。
2/17(月)ぎゃ、二度寝。。。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
1930に開けます。
2/16(日)また寝坊。
今日も生きている。
今日は乳香を焚きます。
2/15(土)早く暖かくならんものか。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。すみません。
2/14(金)大寝坊。
今日も生きている。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
1900に開けます。
2/13(木)かぜつよ。
今日も生きている。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
1900に開けます。
2/12(水)ちと所用が長引いておりまして。 今日も生きている。
2/11(火)寒いな(布団から出した腕が。
今日も生きている。
眠くなりました。 閉めますね。
今日は乳香を焚きます。
1800に開けます。
2/10(月)やっと下がった。
今日も生きている。
本日もお休みいたします。すみません。
2/9(日)変わらず、37.0℃。
下がらぬ。
今日も生きている。
本日もお休みいたします。すみません。
2/8(土)37.0℃。 下がらぬ。
今日も生きている。
本日もお休みいたします。すみません。
2/7(金)寝坊。 37.2℃。 うーん。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。すみません。
2/6(木)少し下がる。37.0℃。
今日も生きている。
本日はお休みいたします。すみません。
2/5(水)熱が下がらない。37.2℃。
今日も生きている。