@kazuna@mb.kazuna.pgw.jp
2/5(水)熱が下がらない。37.2℃。
今日も生きている。

2/5(水)熱が下がらない。37.2℃。
今日も生きている。
2/4(火)寝ては起き、起きては寝。
今日も生きている
本日もお休みいたします。申し訳ございません。
2/3(月)吐きそうな程の頭痛。
今日も生きている。
本日もお休みいたします。申し訳ございません。
2/2(日)またなんです、ぃまぉき。 今日も生きている。
本日はお休みいたします。 すみません。
2/1(土)ぇーとですね、ぃまぉき。
今日も生きている。
2/1(土)ぇーとですね、ぃまぉき。 今日も生きている。
2/1(土)ぇーとですね、ぃまぉき。 今日も生きている。
眠くて、早くしめてしまいました。 すみません。
遅くなりましたが、今日は乳香を焚きます。
1900に開けます。すみません。
1/31(金)ちょいと様子見。 今日も生きている。
どうかな。